六個の林檎+oasis

プロフィール

六個の林檎
「食事をするのは笑うため」をコンセプトに、お弁当、焼き菓子を出させていただいております。お愉しみくたさいませ。
 
地元の農家さんや地域の方々と食を通して繋がり、また、なにかしらの協力をするべく取り組んでいきたいと思います。
 
URL
https://www.instagram.com/emiko.tahara0310/

oasis
コーヒーを通じてみなさまにに感動や喜びを与えるよう、イベントやフェスティバルに積極的に参加しています。私たちのコーヒーが特別な一杯になるよう、みなさまに愛されるコーヒーを提供し続けたいと思います。

井のいちでは、心地よい深い香りと、優しい余韻が広がる、至福のコーヒーでお待ちしてます
 
URL
https://www.instagram.com/oasis.2chome
 

AC上石神井+Tuscita

井のいちでは

3年ぶりのコラボ出店です。コロナ禍で培ったテイクアウトのノウハウやお客様目線で考えぬいた商品やワインセレクトを総動員させて盛り上げたいと思います。
 

このまちのこと

都心に行かずとも地元で完全に完結できる超魅力的な物販店や飲食店の数々。また大勢の方々が練馬のこの地区でハッとするようなカッコいい活動をされており、そういった方々と交流を通して時代に沿ったやり口で発信(発進)し、地元の方々はもちろんの事、練馬の外(海外含め)からも注目されて足を運んでいただけるような地域でありたいと考えています。
 
URL
AC上石神井
https://www.facebook.com/Ackamishakujii/
Tuscita
http://www.tuscita.com/
 
 
 
 

Bar&Cafe SPROUT

プロフィール

クラフトビールやシングルモルトウイスキーを中心に幅広い品揃えをご用意しております。お一人様でも気軽にご利用できるお店です。
 

井のいちでは

フルーティーで飲みやすいベルギービール『ヒューガルデンホワイト』と自家製の燻製盛合せ(ベーコン、チーズ、ささみ、玉子)を販売致します。
 
URL
https://bar-sprout.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

moumou sandwiches works

プロフィール

富士街道沿いのサンドイッチ屋です。ベーコンやパストラミビーフなどホームメイドで手間暇かけて作っています。
 
6月末で、今の店舗は閉店しますが、今後の展開も楽しみにしててください!
 
URL
https://www.instagram.com/stand_mmsw/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WELDERS DINER

プロフィール

クラフトビールを中心に作り手と消費者が出会う、そんな場所を提供したいと思っています。
自分達もクラフト精神で店舗作りから行い、クラフトの価値を伝えていけたらと思います。
 

井のいちでは

国内外の樽生クラフトビールを2Tapご用意。ビールは終わり次第入れ替わります。
ビールに合うお料理もご用意しております!
 
URL
https://www.instagram.com/weldersdiner/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rumah Ayu

薬膳スープと身体に優しいご飯

初めまして、井のいち初出店のRumah Ayu(ルマ・アユ)薬膳スープと身体に優しいご飯です。
昨年10月に上石神井にオープン致しました!
毎週メニューの変わる、季節や気候にあった効能の薬膳スープと、練馬区の旬のお野菜をたっぷり使った副菜をわっぱに詰めたお弁当等を店内、テイクアウトでもご提供しています。日々の養生の身近な薬膳を目指しています。
 
URL
https://www.instagram.com/rumah_ayu2021/
 
〒1770044
練馬区上石神井3-9-6-101
TEL 03-5903-9552
Open 火曜日〜土曜日
11:30-16:00頃
 
 
 
 

東京野菜ネットワーク

プロフィール

井のいちでは、練馬区をはじめとして東京で採れたお野菜とその加工品を紹介いたします。
 
今後も東京の野菜の美味しさ、農地を守り緑を保つための活動を続けて参ります。
 
URL
https://www.tokyoyasai.net/
 
 
 
 
 
 
 
 

ルジャンボン

プロフィール

井のいちでは焼きソーセージのトルティーヤ巻きチリビーンズソースを提供します。
 
今後も石神井や大泉エリアの個性的な文化が芽生えていくお手伝いが少しでも出来たらと思っています
 
URL
https://le-jambon.com/